ふーねぇの日ごろ観察日記

フルcの姉が管理するブログでございます。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時帰宅

そういうわけで、一回家に帰ってきたさ!

まぁ・・・あまり長い出来ないけどね!




それじゃ・・・日が着たら海外に飛んできます!

| 未分類 | 16:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・。

どうしよう・・・。

| 未分類 | 00:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追加でーすさ



元画像はここ!

△▼△アップデート情報△▼△

リクエストを受けて
以下のアップデートを完了しました。

キャラクターの追加

・優香ねーさん
・すづめさん

アップロード画像がでかくなっていくのでzipファイルを用意いたしました。
URL⇒(※予定)

△▼△+++++++++++△▼△

リクエストや私を書いて!という方はコメントに!

コメ返し!
↓↓

≫ Read More

| 未分類 | 04:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんどん追加されていくようです・・・orz




元の大きさはここ!

自由にお取りください


△▼△アップデート情報△▼△

以下のアップデートを完了しました。

キャラクターの追加

・水城花音 さん
・雪彩詠 さん
・Rising さん

△▼△++++++++++++++△▼△

| メイプルストーリー | 12:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんと妹が!!

お久しぶりです・・・

ふーねぇです・・・。

なんといいますか・・・うん・・・

めておさんに色々と逃げたい気分です(吐血

まぁ!そんな事は置いておきましょう・3・

最近、お酒がおいしいんですよ・・・なんでかって?

仕事が始まったからですさ(吐血

色々とあって・・・^p^


最近、妹が・・・畜生!かわいすぎるじゃないか!(吐血

三度目の吐血でした・・・

もう無いと思うでしょう。。

そして妹が親切に描いてくれました><



元のサイズはこれよ!(リンク)
自由に持って行ってよいようです。

この中にいるのは

・沖田さん
・めておさん
・零さん
・しょこさん
・私

になっていますさ

上手いじゃないかこの畜生!吐血

それではこれからも姉妹そろってよろしくですさ!

コメント返信↓↓

≫ Read More

| メイプルストーリー | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

